
たびとものブログ

たびとものを紹介するブログを運営しております。ミニマリストを目指しており一つ一つも持ち物に対する思いは誰よりも強いです。そんな僕がおすすめするモノをブログにて綴っています。

Visaruno 値段に負けない最高の財布

もの

こんにちは。

今回は自分が最も大事にしている財布を紹介します。

僕はVisarunoの財布を4年間使っていますが毎日“なんてカッコイイ財布なんだ”と思えるほど気に入ってます。

値段はなんと3000円程度!!しかしどんな高級な財布にも負けない絶対的な魅力を持っています。

f:id:yusuke1210305:20170224201927j:plain

美・能・愛の三位一体

Visarunoの財布は美しさ機能性愛着を兼ね備えている財布です。

革財布のシンプルな美しさ

余計な装飾、ブランド名の記載もないので革財布そのもののかっこよさが前面に現れています。ブランド物は価値が高く素晴らしいのですが財布がブランドに負けてしまっていることが多い。そうではなくてブランドや値段に頼らない力強さ、かっこよさがあります。

f:id:yusuke1210305:20170224182040j:plain

デニムとの相性の良さも抜群です。

便利がにじみ出る設計

Visarunoの財布は二つ折り最低限必要な機能を揃えたコンパクトな作りです。

中身は以下の構成をしています。

カードポケット 2箇所

f:id:yusuke1210305:20170224181955j:plain

一つ目はよく使用する身分証明書等を入れるポケットでカードの上部が少しはみ出す大きさなので取り出しやすいです。二つ目は大事なキャッシュカード等を入れるポケットで完全にカードを覆う大きさになっています。

お札入れ

札は三つ折りにして入れています。

キーポケット 

鍵を入れるためのポケット

取り外し可能のホルダーが付いています。

小銭入れ

チャック付きのポケット

f:id:yusuke1210305:20170224182024j:plain

SuicaPASMO入れ

f:id:yusuke1210305:20170224181943j:plain

財布の裏面に電子マネーを入れるポケットがあるため改札を通る際かなり便利です。

経年変化で感じる愛着

Visarunoの財布は牛革を使った頑丈な作りなので経年変化が楽しめます。

一年、二年と使うにつれ黒っぽく色が変化します。

新品は鮮やかな茶色をしています。

f:id:yusuke1210305:20170224201350j:plain

                           oIoI 公式通販サイトから引用

f:id:yusuke1210305:20170224182007j:plain

まとめ 

Visarunoの財布は本当に手に入れてよかったと思える財布です。

値段やブランドなんて関係ない。

本当にいいモノは永く愛せるモノ

大切な人へのプレゼントにもオススメです。